soramimidays2005-05-28

そーだよ、そーだよ!
なんで今まで気がつかなかったんだ!?
右はヒデでいいじゃん!!水沼さんえらい!
(参照:本日のスーパーサッカー
嫌いじゃないけど、加地じゃない気がしてたんだよね。
あ〜。目からウロコ。すっきり。
思わず、TVに向かって叫んでしまった。
それだっ!!
神様お願いです。いいコにするからドイツに行かせてください。
だってさ〜。あんなに出にくい金曜日の会社ダッシュで出て
タクシーで国立に駆け付けてあれですか?
前回からなんの修正も出来てない。点は入る気しない。
愛してるからこそ、言わせてっ!!
あまりのうちのコたち(日本代表)のふがいなさに
飲みすぎてゆうべは粧したまま寝てしまいました。
曲り角とっくに過ぎてるってーのに私のお肌どーしてくれるのよ。


昨日は試合内容以外は楽しい夜だったのに。
自由席で、キックオフに間に合わないので席取りお任せして
しまったんだけど、着いたら友人達は席ゆずってもらった
隣のサラリーマングループ(初対面)と盛り上がってて
すでに酔っぱらい状態。
最初にいたコが女子だったから声かけて来たみたいだけど
ごめんなさい、うちのグループ男子(友人オット)もいるのです。
そんなんで、独身の私が待たれていたらしく
席着いたとたんモテモテ。ビールおごってもらっちゃった。ラッキー!!
私達も恒例マイセンのカツ(勝つ)サンドをおすそわけ。
盛り上がって試合観戦。
クラブで声かけられたりしても、こーはいかないんだけど
サッカーだと、つい話し盛り上がるからこうゆうことが起るだよねぇ。
フランスの予選中も、知らない人たちとよく飲んだもんなぁ。
昨日も向こうにも、こっちにも、フランスまで観にいった人がいたので
その話しとか盛り上がってました。
「どうせ、顔が好きなんでしょ」なんて言ってた彼らも
私達が稲本や本山を高校時代のあだ名で呼ぶわ。
出身高校訂正するわ。フォーメーション説明するわで
見直したってよりも、ちょっぴり引いてたかも。
何年観てきたと思ってるんだ、日本代表。
フランスの時は国内の予選、一次予選から全部この目で観たもんね。
Kちゃんがメアド交換してたから、またお会いすることもあるのかな。
席取り合ったり、サッカーの輪は広いほうがなにかといいしね。
帰りは私達グループだけで、打ち上げ。
試合内容とは反比例の盛り上がり。
これって私達のサッカー観戦の法則なんです。
なぜか負け試合の後盛り上がる...なんで???
来週は、金曜なので我が家でお泊まり観戦会の予定。
今度が本番だから!!
こんなに私達をがっかりさせて、後で喜ばせようって魂胆なんでしょ。
も〜。わかってんだからっ。
あぁ、神様にお願いです。
勝利を!!なんて他力本願なこといいません。
どうか、中澤が間に合いますように!
俊輔が時差ボケになりませんように!!
大黒の一生のツキがここ1ヶ月にめぐってきますように!!