音楽があってよかった。
今日も会社で帰りがけにモメてしまう
もう、いいがかりだよ...ってことで
戦うのは簡単だけど、もう悪いけどそんな元気もなくて
はいはい聞いて外に出た。
もうダメ。今日はこのまま帰れない。
このまま帰ったら、鬱モード突入だと思い
ずっと、行こうと思って行ってなかったタワレコに。
視聴し始めた時はまだ半泣き。
でも途中から「わー」「あー」「コレー」モードに突入。
30分後にはもう頭は買い物モード。
何買おう〜!!
一番の目的は

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

すみません...ベタで。
でも好きなものは好きなの!!
オアシス誰?って頃から
一枚目からリアルタイムで聞いてるんだから〜。
輸入版しかなくてタワレコの人に聞いた覚えがある。
確か、まだ日本盤は出てなくって、解説読みたいけど
すぐ聞きたくて輸入盤買ったんだ。
もうオアシスだってだけで許す。

あとは


In Between Dreams

In Between Dreams


続いてもベタですね。
私的には意外なんだけど、視聴してたら欲しくなりました。
疲れてるの...なごませて。


あと気まぐれでタワレコプッシュのコレ買ってみました。

I Wish We All Could Win

I Wish We All Could Win

ジャケもかわいいし、なかなかいい感じだったので。
感想は聞きこんでから。

でもおかしいなぁ?買おうと思ったもの買ってない。
New Order とかベンフォールズ買おうと思ってたのにな。
あとエルレとラブアクチュアリーサントラ特別価格盤。
どうせ堂島くんの新譜取りにまた行くので、その時に。
たくさん買っても聞けるのは一日一枚が限度だもんね。
流し聞きはしたくないの。一枚一枚自分の中に消化してゆきたい。
曲順の意味とか、アルバムの手触りとか感じたい。
ふふふ。とりあえず今夜はオアシスナイトです。


あれ?今日の日記なんか「はてな」っぽくない?