今日は無理かなぁ...と思ってたら
意外に行けちゃったplaneのライブ。
かなり会社は出づらかったですけどね。
しかし、O-crestだと信じきっていた場所はnestだった...。
あれ〜?クレストってあっちだっけ?両方行ったことあるクセに。
よかったよ...これで実はLOFTでしたとかだったら完全に間に合わなかった。
なにかとご縁があるplane。
似たようなバンドは数ある中で、どーしてこのバンドは
私の中にひっかかるのかなぁ、って考えながら観てました。
たぶん声もあると思う。
メロディも好み。
そして、明るい曲もどこか少し悲しい。
私は難しい音楽はどっちかって言うと苦手で
キャッチーでPOPなものが好きなんだけど
底なしに明るい、前向きなのは違う
プロの技量で完璧に作り上げられたものも違う
どこかガラクタ感というか、さみしいスパイスが
効いてるものが好きなんだと思う。
このバンドはそんなバンドです。
ただ!ファンが若いっ!私浮いてませんか??心配。
一番前のコなんてセーラー服だったよ。いいね〜。
私も用もないのに、セーラー服でライブハウス行ってた!
六本木ピットインとか(どんな高校生だ...)
なぜなら、そのほうがチヤホヤしてもらえるから。
セーラー服って無敵アイテムだった。
若さの武器は使える時使わにゃーねー。

laundry

laundry