昨日ココを書き終わって、ふと携帯を見ると
1時半に会社より着信。
メールも入っていて「え〜っ!!」な事件を知る。
カンベンしてくれよー。すでに今日がどんな日になるかを
知ってベットに入りました。
まぁ、そんなことで眠れなくなるワタクシじゃございませんけどね!!
朝からもうバタバタ。電話なりっぱなし。サーバー重い、重い。
昨日よりは平和だろうと思う、一日一日に新たな事件が起るから
もう笑えるよ〜。
同僚と「普通ってナンだっけ?普通って!」なんて言う始末。
夕方には落ち着いて、まぁどうにかなりました。
私もさー。出来ることには限りがあるからさー。
そー言われてもなぁ〜。
今の仕事始めてから「これ出来る?」ってことに
出来なくても見えないとこでがんばって
やってきちゃったツケが今まわってきてるんだ。
「出来ない」とか「こんなにがんばった」って
言えばもう少し楽だったのかもしれないね。
どーでもいいおしゃべりは得意なんだけど
自己主張は得意じゃないんだなぁ。
外国じゃぜったいやっていけないタイプですね。