昨日書いた通り土日、頭使い過ぎたので
今日はなんだか仕事がラクでした。
ン?おかしくないか??

最近会社の雰囲気が最悪だったり
事件が次々起るのは、
これはもう『気』なのではないだろうか?と
真剣に思い始めました。盛り塩とかしてみるのどうかなー?
とか隣の席のHさんに言ってみる。
笑われたけど、けっこうマジです。
私のやる気のなさも私だけの問題じゃない気がしてきたよ。
まぁ、うちの会社普通になんかいるんですけど
でも今までは悪い感じじゃなかったんだよね。
ひとりで徹夜とかしても平気だったし...
ドアガタガタされたり、ラジオいきなりついたりしたけど
悪意は感じなかった!!
でも今はなんかイヤな感じがする。
あぁ...なんか痛いコの日記になってきた...。
このへんでやめておくけど
とにかく『気』というか、風の流れを変えてゆかなくては!
仕事はさけてても、進まないし。なんて思い始めたら
なんだか今日はやる気でした。
そうだよ、仕事好きだったじゃんね、ワタシ。