寒かった...
仕事で一身上の都合で午後7時から5時間くらい
外にいたので、骨の芯まで震え上がりました。
カメラ持つ手も震えるつーの!
プロのこだわりってもんなんでしょうが
最後には怒りさえおぼえたよ...
寒いのキライなのー。
待つくらいなら、いくらでも待つけど
この寒さ...私はまだ着てたほうだからよかったけど
半袖の人もいたよ。かわいそうだった。
熱く仕事をしていれば、平気なのかしら??
私なんて、今日社長に呼び出されて
大きな仕事まかされたそばから腕の発疹増えてったのに!!
あ〜。しまった〜。やめたいって言い出す前に
この仕打ち。なに?気づいた??
また、こんな大きなこと。ひとりでやるんでしょう?
そして、また私がやっちゃうんだよね〜。
考えたくない...。

今日は早く帰ってピアノの練習しようと思ってたのに
終電で家帰って、うどん作って食べるのが精一杯でした。
なにも深夜1時から食べたくないけど
冷え過ぎて熱いもの食べなきゃ立ち直れなかった。
明日は少し、ゆるく過ごさせてください。
お願い!!