ごめんなさい。
昼間はナーバスなこと書き過ぎました。
低血圧だったのー。上手に起きれなくって
午後までふらふら〜。
J-WAVEピストン西沢出て来たくらいから調子戻って来たよ。
ある意味そこからはじめました。

もう笑っちゃうくらい毎日事件起るんだもん。
今日は某部署が恐喝まがいの電話受けて
弁護士、弁護士とバタバタ。
すげーなー。さすが外国人。訴訟の国に生きてる人は違うね。
私も別件の仕事で失敗をして、落ち込みモード。反省。
いや、でも会社を出たら忘れるの!!

これは家帰って料理、掃除して
気分転換よ!!と思い寄り道なしで
家に帰ってご飯作って食べたよ。
やっぱり、自分が作ったゴハンが一番。
お香たいて、ノーナでも聞いて、ワイン飲んで
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
ここがあれば大丈夫。