soramimidays2005-05-15

今日のランチは代々木公園。タイフードフェスティバル
すごい人だった...。もはや屋台を選ぶ余裕がないくらい。
身動きとれず、そのへんの屋台でテキトーに買って
芝生で食べました。
タイ料理って美味しいなぁ〜。
シアワセ、シアワセ。
下北の好きなお店が屋台出してたけど、あまりの行列であきらめました。
近いうちに、食べにゆきたい。今日さんざん食べたけど。
夕飯もタイモードでサラダチリソースで食べたくらい。
あきない。明日もタイカレー食べそうな勢いです。
その後、連れとちょっとお茶してから
別れて、知人のお誕生日会に顔だしてから授業へ。
先週欠席しちゃったので、やっぱり遅れをとってた...。
がんばんなきゃ〜。
今日も脳みそから今日の覚えたことがこぼれそうです。
実力以上のことを教えられるのでいっぱい、いっぱい。
とりあえず、家帰って復習させてください。
思えば、こんなに新しいことって久しぶりなんだ。
楽しいよ、うん。楽しむ余裕を持ちたいと思う。

今日はなんだか会社より疲れました。
書きたいことはあるけど、眠いので。寝ます。
おやすみなさい。