連休は買い物したわ〜。
まず下北で靴とTシャツ。
籐のかごなどなど。
プチグラの切手の本とカメラ雑誌。
ミッフイー展で図録やいろいろ(5千円程...買い過ぎ!?)
日本橋高島屋限定のバッグ(ビニールトートだから安い)
今日GAPでカーディガン(セールで安かった!!)
....だんだん言い訳がついてきた。
だからー。今日グリーンのワンピース試着したけど買わなかったもん。
すごいかわいかったし、自分で言うのもナンですがジャストサイズで
似合ったけど....ガマン、ガマン。
夏のワンピース。どんだけ持ってるんだ!!って言い聞かせました。
この間夏物入れ替えた時、ほんとに洋服多過ぎて
自分でもびっくりしたくらいだからね。
しかも私そんなに流行りとか気にしないで
好きなもの着てるんで...捨てるものとかないんです。
全部好きで、気に入って、買ったんだもん。
でも毎朝、着るものない...って思うんだよねぇ。
なんでだろ??