やっぱり大人なので今日はリズムナイト行くのやめました。
そりゃ、そうだよね。明日仕事だっつーの。
あぁ、今頃誰が回してるんだろ?ノーナの皆様に踊らされたかった!
でもそれでなくても、今日は午後から友達と表参道に繰り出して
お買い物&お茶した後夕方には私だけ別れて、私のホームグラウンドとも
言えるライブハウスDへ行ってるんだもん。
またバンド名は省略。だってインディーズ界狭いので。
でも、ほんとにこのバンドもいいの!
こんないいバンドひとり占めしてるなんて、もったいない!!
いや、正確にはひとりじゃないけど...十数人じめくらいだけどね。
まぁ、この熱い思いは別のとこで。
あぁ、でも踊りに行きたかったなぁー。
美味しいお酒飲んで、好みの音楽で踊って、しかもDJは大好きな人たち。
私にとってはほんとにHAPPYな時間&場所なのです。
来月はぜったい行く〜!!自転車で!!
それまでに自転車直すぞ。