soramimidays2005-05-07

いろんなとこで日記書き過ぎてよくわかんなくなってきた。
書く前は、書くことないなぁ〜と思うけど
書き出すとだらだらで書いてしまうのよね。
今日はお母さん孝行にいってきました。
お花とケーキとプレゼント持って。
ほんとは家でゴロゴロしてかったんだけどね。
まぁ、たまにはいいでしょ。
私、たぶん母に対する愛情足りないんだよねぇ。
これが自分でも不思議なんだけど。
家族として当たり前の愛情はもちろんあるんだけど
一個人として気が合わないっていうか...
しっくりこないっていうか...
多分母もうっすら気づいていると思う。
大事に育ててくれたのにごめんなさい。
なんでだろ〜?不思議。前世の問題とか??


昨日から、もうすぐ結婚する男友達が
メールくれます。
マリッジブルーなのかな?
彼、たまーに連絡してきて甘いメールをくれるのですが、
本気では口説いてくれなかった不思議な人。
ぜんぜんオッケーなタイミングだってあったのに。
まぁ、仕事とか環境とか違いすぎるから
付き合って上手くいく自信がお互いぜんぜんなかったんだと思う。
独身最後にドライブ行こうって言うけど
まぁ、行ってもなんにもないと思うけどさぁー
もし自分の立場に置きかえたら彼女は嫌だよねぇ。
行けば楽しい時間を過ごせるとは思うけど
そんな生産性のない(?)ことして、どーする?って
冷静に思う自分がいます。
私だったら、もうすぐ結婚する彼が
いつも自分が乗ってる助手席に違う女乗せて遊びに行くなんて
許せないもんな。うん。やっぱ、やめておこう。