今日は1歩も外に出なかった!!
意図的でもあるんだけど。
ほんとは、クリーニング取りに行ったり
ペットボトル、リサイクルボックスに入れにいったり
天気がいいから公園にお散歩に行ったり
といろいろやりたいことはあったけど
連日遊びすぎなので、なんの予定もない今日くらい
家でのんびりもいいかなぁって。
お金も1円も使わない!!覚悟で。
水も野菜もお肉も冷蔵庫、冷凍庫でスタンバイしてるしね。
ランチはサンドイッチ作ってベランダに足放り投げて
プチピクニック(?)
今日は湿度が低いから、カラッとしてて気持ちよかったもんね。

ホットカーペットしまったり
ちょっぴり、部屋の模様替えしたり
お昼寝したり、写真とったり
ピアノ弾いたり....
ひとりで遊んでました。
私はほんとにひとり上手なんだと思う。
いっくらでもひとりで遊んでいられる。
女友達曰く、それがいけないそうです。
まぁね、そうかもね。うん、まぁ。



はてなを始めたワケは...
よそで日記は書いてるんだけど
そこは普段の私を知っている、大切な人たちがあまりに読んでいて
だんだん、いいコなことしか書けなくなってしまったから。
もちろん嘘なんか書いてないけど
ほんとのことも書けてない気がする。
心配かけたくないのもあるし
打算的な面もあるし
特に恋愛っぽいことはなぁ〜
いろんな人を(自分を含めて)傷つけるから書けない。


恋しなくっちゃ!って思って、誘われたらがんばってデートしてみる

なんで、私好きでもない人とデートしてんだろ?って落ち込む


ここんとこ、こんなことばっかくり返してる。
ばかだなぁ。
だいたい、がんばってる時点で間違ってるし!!



忘れられない人がいるのかな?
...って自分のことなんだけど。
いるとしたら、それはもはや恋愛ではなくって執着です。
わかってるんだってばー!!
でも私、あの人が手に入るなら今持ってるもの、全部いらない。
なんて。心のどこかで、まだ思ってる。
楽しい毎日は、あの人と引き換えに神様がくれたもの。
そう思いたいから、ワタシ楽しいことに一生懸命なのかもしれない。