楽しいこと、楽しいこと。
そろそろNONAの動きが見えてきて安心安心。
リリースも、ライブの予定も見えないなんて不安だったよー。
新曲「透明ガール」!?なにそれっ?
そんな題名だけ聞くとキラキラポップチューンじゃないですか!?
期待通り!?それとも軽く裏切ってくれちゃう?
ライブ盤も出るし、ワンマンはあるし...この夏は楽しくなりそうです。
いつもまにかこのバンドは私の真ん中にいる存在になってしまいました。
NONAを知らずに過ごした日々を後悔してます。
そりゃ、いいバンドだなーと思ってたけど
初期はどこにでもある英語詞のギターポップバンドだと思ってたの。
ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい!!反省してます。
ノーナは音楽への愛が溢れる最高のバンドです。
郷太くんのスゥィートな歌声とおたくっぷり満載の楽曲も
オッケンの一筋縄ではいかないギターも
天真爛漫な茂さんのドラムも大好きです。
彼の叩くドラムはほんとうに私を幸せにしてくれます。
もう、このバンド好きすぎです。

ところで...今月のリズムナイト
5月5日って、どーゆうことですか!?
GWのほうが来やすいかな...って
世の中みんな10連休じゃありませんからっ!!
うちカレンダー通りだから出勤だよ−。
そりゃ、来いって言うなら行くけどさ(え?行くの??)
だって久々にノーナの皆様に踊らされたい気分なんだもん。