NMNLレコーズ設立1周年記念イベント「NMNL RECORDS FILE 001」
に行ってきました。お目当てはplane。
会社でゴタゴタあってかなり遅刻でしたが
planeには間に合った!!
実はライブ観たのは初めてだったりします。
タワレコの視聴で聞いて「いいかも!」と思い衝動買いしたのが
ちょうど1年前。タワレコのポイントカードがちょうど今日まで
だったからたぶんホントホントの1年前。
その1年後にライブ観るなんてなんて素敵な偶然。
その前にライブ行け!ってカンジですが...
なぜか、タイミング合わなかったんだよなー。
普通に大好きバンドのライブ行くのいっぱい、いっぱい
なのでこれ以上、大好きバンドラインナップ増やしたら
シャレになんないんだってー!!
でもライブ良かったです。けっこう大人なバンドなのね。
ちょっぴりルックスイメージは違ったけど、やっぱりいいよ。
3曲じゃ物足らない。ワンマン行くよー!!と思ったら7月9日!?
なんだよー。アジカンとかぶってるじゃん。却下。
でもニューアルバムは必ず買います。
ポイントではガールハントの僕の由来を購入。
こっちはワンマン行ったくせに、まだ買ってなかったという...。

久々のタワレコだったのでゆっくり見たかったけど
今日はYちゃんがいるので、早々と移動してご飯に。
音楽アホトークに花を咲かせました。
もう、いいね。ずっとこんなアホ話してたいね。
どんだけ某バンドのメガネボーカルが素敵か...とか
会社の後輩の藤○くんを呼ぶたびにトキメキたいから
藤くん(FROMバンプ)って呼んでいい?って言って
許可もらったとか・・・大人とは思えない会話です。
いいの、いいのっ!!会社で脳みそ使いきってるもん。
会社出たら、アホでミーハーでいさせてください。