soramimidays2005-04-24

楽しかった週末も終わってゆきます。
でも今週乗り切ればGWだぁ〜。たいした予定ないけどさ。
土曜日はジャンクショーに行ってきました。
妹誘ったけど、断られたのでひとりで。
骨董市やアンティークフェアーは興味ない人と行くとつらいもんねー。
お目当ての品物はなかったけど、いろいろ購入。
うさぎのボタンやキャンベルのマグやら....散財。
しかし、この世界もわからん人にはわからん世界でしょうね。
私が理想の男子にオタクゴコロのある人と言うのは
私がン万の古い食器買ってもびびらない人がいいからです。
ガンプラでも鉄道でも...ようは同じこと。
自分の好きが確立された人だとラクなんだなぁ〜。
買い物した後は、竹芝まで歩いて海を見ながらひとりカフェ。
あぁ〜幸せ。ひとりカフェ最高!!
最近、がんばって誘われたらデートとかしてたけど
無理でした。もう、がんばれない。
今はしばらく、のんびり暮らします。
負け犬でけっこう!!


日曜は昼まで寝て、掃除して、洗濯して
昨日のお買い物を飾ったり
99ショップまで買い出しにいったり
そして、夜は授業に。
そうなんです!!この春から一身上の都合で
作曲習い始めました!!
音楽大好きだったけど...実際やるとなるとたいへんです。
でも今までまる覚えだったコードも
こんなに論理的にわり出せるとは!!
出来の悪い生徒だけど、楽しくってしかたがない。
今日はある曲のコードだけお借りして
やっと簡単なメロディを作りました。
まだ単純なメロディだけど、楽しい〜。
早くシンセを購入して家でも作ってゆきたいです。