はじめて会社から書いてます。(仕事しろ)
昨日はPCに向かったものの、眠くて眠くてダメでした。
も−春はダメだよ。私の場合一年中眠いんだけどね。
バレたらどうする?って私がいろんな意味で
ウェブマスターなので大丈夫。
つてかWEB見るのも仕事のうちです。


もー今仕事する気ないんだよなー。
だってやる気がなくなる事件ばっか起こるんだもん。
詳しく書きたいけど、書くと特殊な業界だから
すぐバレそうなのでやめておきます。
ただ...私は仕事を仕事としてキチンとやりたいの。
(サボってこんなもん書いててなんですが...)
自分の感情や、つまんない意地で
有望な若者の人生を翻弄するなんて間違ってるよー。
まぁ簡単に言うと先輩(女)が(私に言わせれば)ハーレムプロジェクト
作ろうと思い、進めていたんだけど思うように言う事聞かないから
独断で2人の青年のクビ切ったと言うことです。
『期待に答えられなかった僕が悪いんです..』って涙目の彼。
いや、違う!!そんなの間違ってるってば!!
私は今回の事件より、それを許した社長に不信感。
彼女のやることにはなんでもイエスなの??
確かに彼女はある意味では仕事出来きますけど。
休みの日でも仕事してるもんね。
だって他に楽しみないんだもん。そう言ってたよ、本人が。
みんな結婚しちゃって遊ぶ友達もいないんだって。
でも遊ぶ友達いないのは、違うことに問題がある気が...とは
さすがの私も言えません。
私も、私もなんだ。こんなに違うって思っても
彼女や社長と戦おうとは思えないヘタレです。
ごめんね。
正直今はこの仕事にそこまで一生懸命になれないの。
生活に保証があれば明日会社やめてもいいよ。
そんくらい未練もない仕事だけど
大人だから働くのです。
いや、今こんなこと書いて働いてないですけど...
はい。仕事します。