また1ヶ月放置してしまいました。
なんなんだよ、私。
書きたいことは山程あるのにね。
しかも海外脱出までしてるってーのに・・・
まぁ、ぼちぼちとやってきますわ。
某ミクには書いてるからってのもあるんだけど。

なんで今日思い立って書こうかと思ったかって言うと
今日は久々にレコーディングだったから。
もうすでに自分が書いたものがイケてんだか、イケてないんだか
よくわからない復帰一作目。
さすがY様に歌っていただいたら、いいじゃん!
結局歌モノってボーカルなんだよね〜。
しかもYちゃんから、この詞好きって言ってもらって
浮かばれました(?)
リハビリはもう終わり。
バリバリ書いていきましょう。望んでくれる人がいるのなら。