soramimidays2006-01-29

楽しい週末も、もうお終い。
明日から十数時間労働8日間が始まります。
死なない程度にがんばります。はい。


金曜日は終電まで仕事し...行ってしまいましたweb。
前日はで万全に体調を整え...経験からいってイケそうだったんだも〜ん。
みくしぃで風邪っぽいこと書いたら友達があんまり心配してくれるので、
あっちでは夜遊びしたことさすがに言えなかったです・笑
でも仕事で限界を感じるのは体力よりも精神力。
遊んだ感が私を支えてくれてるの!
ノーナの3人に会いたかったのっ!今年初だし。
滋養強壮剤と風邪薬飲んで(だからお酒は飲まないつもりだったのに一杯
飲んでしまった...意志の弱いワタシ)汗かいて踊ったら
すっきり〜。さすがに土曜日は一日寝てたけどね。

そして今日は午後から吉祥寺に寄って用事をすませ
チェブラーシカ最終上映会に行ってきました。
外に並ばなきゃいけないのかと思って防寒完ペキに行ったら
朝から整理券配ってたんだってー。なんだー。
結局座れるくらいの整理番号をゲット出来て
最後のチェブを楽しんできました。
版権の問題とか大変だったみたいですね。
いろいろ思うことはあるけど語れるほど知識がないので
誤解をまねくとイヤなので書きません。
最後にチェブに会わせてくれてありがとう!と言いたいです。
チェブが出て来た場面、かわいい表情をする時に
まるでアイドルが出てきたようなざわめきが起る場内。
...ここにいる人私と同じくらいアホだ...確信しました・笑
笑えるよね〜。いい大人が....。
でもそんな大人で良かったなーと思います。
新しいユーロスペースにも初めて行きました。
なんか新しい映画館も出来たのね。
ミニシアター系の映画のほうが観るので、また通うことになるでしょう。
あの辺はお馴染みのライブハウスも多いし
今年もあのホテル街に何回も行くことになるんだろうな〜。