相変わらず、夜は本ばっか呼んでます。
一日1冊ペース。
昨日はコレ。



本の趣味が合っている恋人に別れを告げられた時
思わず「その人は本を読むの?」と聞いてしまった女のこの話が
一番印象に残りました。
そうなのです。
恋人は本を読まなかったり、音楽を聞かなかったり、映画も観ない女のもとに
行ってしまうものなのです。
世界の七不思議




そして、今日からは
コレを読みはじめました。

あのころ、私たちはおとなだった (文春文庫)

あのころ、私たちはおとなだった (文春文庫)

久々だけどこの人の本はハズれがない印象。
人生って、家族って、滑稽で、愛しいものだなぁ...
彼女の本を読むといつも思います。



でも今日はもう寝なきゃ!!
でもその前にホットワイン飲んじゃおうかなぁ〜。
今日は自分甘やかし大会なのです。