ネタバレしちゃうから昨日のことはあんまり書いちゃダメですね。
内容はまた明日以降。
でも久々にほんとに楽しかったです!
私は佐野さんが好きといっても正直最近はあんまり聴いてなくって...
ファンです!とは大声で言えないほどなんですが
昨日やった曲の頃は現役バリバリだったので
わー。わー。わー!!でした・笑



キャラもぜんぜん変わってない。
お客さんの年齢層はやっぱり高めだったけどね。
考えれば私もそうか...。高いひとりだけどさ。
今回は一般でとった席だったので回りたぶん佐野さんファンが多かったんだと思う。
堂島くんのライブじゃなかなかお目にかかれないスーツ姿のサラリーマン風な方が多かった。
みんな堂島くんの時も立っていたものの、佐野さんが出た瞬間ヒートアップ。
その生き生きした姿は心暖まるものがありました。いいよねー音楽って。
堂島くんのうれしそうな顔も、誇らし気な表情もいつもよりイイコなキャラも
なんかこっちまで伝染して、もうニコニコ。
久々の冬っぽい曲が聞けてそれもうれしかった。
あと、欣ちゃんとツインドラムを叩く小松くんのうれしそうなこと!!
なんだよ、その表情。もうこっちまで幸せになっちゃうじゃないかぁー。
いいな、私欣ちゃんになりたい。
私も小松くんにあんなテレテレで告白されたり、愛されたい!!(←間違ってる)
でもほんと、欣ちゃんの存在感はさすがでした。
憧れる小松くんの気持ちわかるよ。すごく魅力的な人だと思う。
登場の仕方も最高!ドリフみたいだったしね・笑


私は中高生の頃、今と同じように音楽が大好きで
でも回りとちょっとズレてて...
クラスのコとはちっとも話あわなかったけど
(無難には合わせていたけどね)
でも自分の聴いてきた音楽は間違いじゃないなーって改めて思った。
堂島くんありがとう。
15年前、20年前、聴いてたCDを今もワクワクして聴けるように
堂島くんの曲をノーナの曲をずっと大切に聴いてゆきたいなーって
思いました。



そして平日にもかかわらず、大人のTEAM堂島勝手に打ち上げ。
別々に見てたのでお互いの席の様子を報告しつつ。
ここでは書けない愛あふれる話をたくさん。
...なんていいつつ、一番盛り上がった話はなぜか眼鏡男子バナシ 。
ここでもかよ!!・笑