soramimidays2005-12-08

最近仕事はこなしていたものの、ダルダルモードだったのに
なんか今日は絶好調!!朝からやったるゼ!と
後回しにしていたことを片付けてみました。
私って単純!きっと昨日もらったパワーのおかげです。
堂島くん&MOTOありがとう!!
そしたら朝から会社にみつばちトートが届いてるじゃありませんかっ!
わーい☆ピンク×レッドのSサイズ。
3個目のみつばちです(買い過ぎ)
でも今月もたぶん買っちゃう。今度はMサイズ。
今月もツボの組み合わせの色があったのー。
Mサイズはフアイルやらヘッドフォンやらレッスンの荷物と普段の荷物と
ごっそり持って歩けるので便利なんです。
1泊くらいなら旅行も行けちゃうぐらいたっぷりサイズ。
色もそこらにはない組み合わせで選べるし、丈夫だし、お手ごろだし
なんといっても可愛いし、みつばち大好き。
でもさすがに今月でしばらく買い止めします。
タコじゃないんだから、こんなにカバン買ってもね。
それでなくっても今シーズン違うバッグもすでに買ってるんだから。