昨日は新宿タワレコで土岐ちゃんのインストア観てきました。
サポート、オッケンだモン。行くでしょ、もちろん。
ノナ友は用事があると言うので今日はひとりで
お買い物しつつ、タワレコ
早く行って、まぁ観れる場所もキープ。やはり今回も男性が多いですね。
そりゃ、そーよね。かわいいものね、土岐ちゃん。
今回はアルバムからの曲が多かった。オッケンの曲も2曲聞けてうれしかった。
ほんとに暖かい曲、そして歌声。いいなぁ。

インストアには行ったけど、ここのとこライブ自粛中。
おなじみのあのインディーズバンドモ最近顔出してないから
あきられたかなぁ、と思ってるかもね。そんなことないのですよ。
今日も出番もう30分遅かったら行きたかったんだけどね。
とりあえず、今週金曜日のSのライブには必ず行きます!!