先週全力疾走し過ぎたので、今週は地味めにおとなしく暮らそうと
予定も入れてなかったのに
月曜日・・・・恩師(絵本作家)に『渡したい本があるから』と呼び出されてご飯。
先生が名前を変えて出した本をもらう。びっくり!あの人が先生だったなんて!!
火曜日・・・・仕事がらみでレイトショー鑑賞。ぐったり。
でも口がさけてもおもしろくなかったなんて言えない。それが大人の世界。
水曜日....planeのライブ。行かないつもりだったのに
友達が急に行けなくなったのでチケットタダでもらったから急きょ参加。
行ったら行ったで。満足。やっぱこのバンドいいよ!
いつのまにかメーカー、トイズファクトリーになってる。
メジャー行ったってこと??
ワンマン今回は絶対行きます!!
そんなわけで結局今週もヘロヘロになりながら過ごしています。
自分で言うのもナンだけど、私ってホント体力あるよ。
それでも今日お弁当持参だし。エライ!!


今日は久々に普通に帰れた〜。
スーパー寄ってゴハン作って、お風呂で本読んで
ミルクティー飲みながらネイル。
これが女子ってモンです。
今日はハチクロ最終回でしたね。
なるほどそこに落としこんで終わるのか...
でもあの構成じゃ知らない人は、はぐちゃんも竹本くん好きなのかと思うよね。


明日は金曜日。
あと一日がんばりましょう。