今日は夏休みの人が多くて社内はガラガラ
私もやる気がなくって、ずっと遊んでたよ。
そんな日もあるってもんです。
なので今日は早々と切り上げて下北に。
コーヒー豆切れそうだから、カルディに行きたかったのです。
休みの日に散歩がてら行けばいいんだけど、昨日は雨もあって下北まで行く気になれず。
ちょうどスィートチリソースも切れてたし、
パスタソースも安かったら買いたいなぁと思っていたので
いろいろ購入。やっぱカルディは安くっていいなぁ。
なんと、まだアンゼリカも開いていて大好きなくるみみそパンも買っちゃった。
ラッキー!!明日は久々に朝ごはん食べよう。
どっかでお茶して帰ろうかなぁ〜とも思ったけど
コーヒー豆買ったし、今日は寄り道もせず帰りました。
あさってノーナで来るしね。

家帰って、エリンギがそろそろやばいよなぁ。
パスタかなぁ〜と思ってパスタ茹でてたら
エリンギ、ダメでした。ショック〜!!
野菜捨てる時って女子失格って気がします。
でもパスタゆでちゃったから、他の野菜とツナで作りました。
ま、普通の出来。つまり美味しい。ワイン使うと味は落ち着きます。
ゆっくりコーヒーもいれて、満足満足。
それでも、まだ11時前。ひえ〜、世の中の人ってこんなに会社終わった後
時間あるんだ。忘れてたよ。
私の生活って残業か、遊びで早く上がるかしかないからね。
これからはダラダラ残業しないで、なるべく早く帰れるようにがんばろう。