soramimidays2005-08-31

もしも私が今学生だったら今日あたり半泣きで宿題をやっていることでしょう。
そしてもうじゅうぶんすぎるくせに社会人をやっているクセに
私は今日も半泣きです。(はい。ここ笑うとこー)
なんかいろいろあってさー。
辞めてしまう大好きな後輩の送別会の日にち決めるだけで社内は殺伐としてるし
(やれ誰のスケジュール優先したとかアホみたいなケンカ)
明日リニューアルしようと思ってたページが無理そうだし。
だいたいなんで今日に限ってサーバー落ちてるんだよ。
なんで今さらそこダメ出してくんだよ。あん時了承したじゃん!とか
山盛りなのですが、昔ならきっとあったま来て
ひと暴れ(?)してたんですが
なんかねー。もうどうでもよくってさー。
嫌味言う人、いじわるな人の言葉を
うっすい膜はってるみたいな
すごい遠い国の古い映画をノイズだらけで観てるような
そんな感じで「はいはい」聞いてます。
良くないよね。もはや私には社会人としての責任感しかない。
仕事に対する愛情がなさすぎる。
誰の仕事がコケようがどーでもよくなっている。まずいなー。
こんなタイプじゃないと思ってたのになー。
そろそろ潮時なのかもなー。
この業界向いてるけど向いてないのよね。
そもそも好きじゃないからいけないんだと思う。
愛なきゃ出来ない仕事だもん。
あ、でもそんなに落ちてはいないです。
なぜなら、どーでもいいから。
でも家にたどりついたら12時。
はぁ...これじゃ今週のレッスンの課題もやれない。
最近シンセに触れてない。それは反省。