soramimidays2005-08-13

結局、サマソニに行けなかったのでした。
残念っ!!でも今年の夏はもう充分楽しんでるもん。がまん、がまんです。
変わりに我が弟が楽しんでることでしょう。
最近では単なる音楽友達とも言える弟。
この間もサマソニの出演バンドとサッカー(レアル)のことだけで
一時間も長電話しちゃったよ・笑
盗聴されても多分兄弟の会話だと思われないだろうなぁ。
とにかく姉のぶんまで楽しんできてください&貸したフリッパーズギター
CD一式返してください。


さて、そんな東京にいる私が今日何をしてたかっていうと
その弟より年下とデートしてました。ん?デート?ま、デートでしょ。
いつものTなんだけどね。頼まれてた詞を渡すついでに遊びましょうってことで
吉祥寺で待ち合わせ。
ほんとにTには悪いけど、彼といると楽チンでいいんです。
話も合うし、大好きだけど恋愛感情ないし(たぶんお互いさま)
連れて歩くにはかわいいし、ちょっとしたハニカミ気分。
今日も井の頭公園のお散歩して、鯉やら亀やら鳩にきゃーきゃー言いながらエサあげたり、
猫カフエでお茶しながら猫と戯れたり、お散歩、雑貨をお買い物しつつ、ご飯食べてきました。
これぞ、デートの王道!!
たまにはねー。最近恋愛する気力がなくっていけないなーと思ってたけど
やっぱり例え友達でも男の子と過ごす時間は違うと思う。
ちゃんと女の子(いやもう子(娘)じゃありませんが)として扱ってもらうと心地いい。
異性にしか埋められない場所が確かにあると思うのです。
向こうも今たいへんみたいなので気分転換になったんじゃないかな。
私達もうお互い恋愛ぶっちゃけバナシし過ぎてるし、歳も10ちかく離れてるし
なにより性格が似過ぎてるし...
だいたい所詮ミュージシャンなので、ま、女関係はハデでいらっしゃるので
恋愛に発展することはないと思いますが
やっぱり大切な人だと思う。ただの友達じゃないかも。
こんな風に付き合える男友達がいることを感謝しています。
だって私、基本的に男女に友情は成立しなと思ってるんだよねー・笑
半年ぶりに書いた詞も、なんとか気に入ってもらったようで良かった。
来月のライブで歌ってくれるそうです。楽しみ!!
彼は一応シンガーソングライターなので自分で書くのが基本なんだけど
私に頼むくらいだから行き詰まってるんだろうな。
私達は音楽の趣味が似ているので話も早いし、たまには企画モノでいいでしょ。
今日も最近行ったライブの話しから堂島くんの話しになって
ずっと堂島くんやトットラングレン話してました。
『ここのメロが...コード進行が...歌詞が....』
こんなマニアックな話してくれるのTしかいないよー。