先週生活がぐっちゃぐっちゃだったので、曜日感覚が...今日は月曜でいいんだよね?ね?
先週の今日、フェイズに行ってた!?あれ?すごーい遠い昔の思えるのに。
そして今日も週の始まりからライブハウスに向かう私・笑
今日は新宿ロフトです。ドミノのイベントでノーナ。
よくよく考えたらロフト久々かも5年ぶりくらいかも。
メンツみて思ったんですけど、このイベントにノーナってかなり異端ですよね?
なんかこのハコってスリーピースとかのゴリゴリロックバンド、もしくはパンクバンドって
イメージなんですけど。着いた時やってたのは、そんなイメージ通りのバンド
3.6MILK(表記違ってたらごめんなさい)
ぜんぜん知らなかったけど、楽しいライブでした。けっこう好きだった。
男の子も多かったけど、それがわかる感じ。
さて、ノーナのセットチェンジ流されて、うっかり史上最高に
前、そして真ん中に来てしまいました。
わー。なんかキンチヨー。どこ観ていいかわかんないよー。
なので普段観れないオッケンのギターや鍵盤を引く指ばっか観てました。
最近のライブでは定番のI WANT U BACKとかリズムナイトとかこの間のイベントと
メニューはほぼ同じ感じだったはずなのに...なんか今日は印象が違った。
どちらがいいとかそんな意味じゃなく。なんでだろ?ハコのせい?
郷太くん、あの眼鏡やっぱり似合いますね。
そして、ふと気づいたのですが...8月にはいって今日で8日目。
私そのうち3日も小松さんのドラムを聞いてるような...我ながらアホかっ!!
でもやっぱノーナは楽しいです。本当に満たされた気持ちになれる。
大人って楽しいなぁって思える。今日が月曜日でも、がんばれます。


今日もドリンクはシャンディガフ。最近私の中で大ブームで家でも作って飲んでいます。
ビールほどアルコールも炭酸もきつくなくっておいしいの。
しかも発祥は私の大好きなイギリスなんてなお良し。
でも家のはなんか違うんだよなーと思ってたら、今日カウンターのお姉さん最後に
ライムシロップ入れてた。あぁ、そうか!これだ!今度シロップ買ってこよう。