借りてきちゃった。コレ!!

ゴールデン☆ベスト ブレッド&バター

ゴールデン☆ベスト ブレッド&バター


そうです。逗子のライブで小松さんが歌ってたブレバタ『特別な気持ちで』。
これベストなので堂島くんがライブでカバーしてたピンクシャドウも入ってます。
私音楽体験が両親のおかげでおそろしくマセていたので
ブレバタも初体験じゃありません。むしろ懐かしい。
しばらく(私の中で)はやりそう。
いい曲だなー。ユーミン呉田軽穂)の日本語詞も秀逸。
ベタベタに愛を語られるより、こんなこと言われたほうがきゅんと来るね。
ってか、理想。だけどなかなかこんなに心の広い男性にはお会いしたことありません。
反対に私もそうだけど。広く大きく許しあえるにはやっぱり揺るぎない自信がなくっちゃね。
でもそれを見つけるのが一番大変なんです。
願わくばこの曲、小松さんはもう少しマジに歌って欲しかったです。
そりゃドラムなしで歌うのは居心地悪いとは思うけどさ。いい声してるんだから。
堂島くんとハモる時だけ自信満々なんだもん。やっぱコーラス慣れしてるからね・笑
でもある意味いいもん見ました。