ちょ〜〜〜〜〜楽しかったです(頭悪そう)神戸。
ライブはもちろんだけど、正直ライブなしで、ただの神戸旅行だけで満足してたよ。
もうライブいいんじゃん?って半ば本気で思ってた・笑


土曜日は朝6時台の新幹線で神戸へ。
もちろんBGMは「透明ガール」
はぁ〜、もうこれだけで幸せとか思いつつ夢の中。
ゆうべ、あんまり寝てなかったからね。
10時前には新神戸へ。なつかしー。でも思いでより新神戸の駅が古ぼけてた。
そりゃぁ、そうだ。私がよく行ってたのずいぶん昔のことだもん。
電車を乗り継いで、有馬温泉へ。立ち寄り湯はしごしたり観光したりして
3時すぎに三ノ宮に戻りチェツクインして身軽になってから
ブラブラ雑貨屋めぐり、お買い物して夕日の時刻にポートタワー。
ぼんやり夕暮れと夜景に変わる時間を楽しみました。
次の日は神戸出身の友達が偶然帰省してて、ライブまでお世話になりました。
ノナ友でもあるので、フツーに元町のケーキ屋でノーナの話してたけどね。
あのインタビューのライブ写真のカッコよさとか。
最近の小松くんの働きっぷりが心配とか。
(だって金曜もWebで土曜名古屋で日曜神戸でしょ!?超人!!)
あと、ゴータはライブでオッケンの(キャラの)良さを引き出しきれてない!とか。
これじゃ、渋谷にいても一緒だよ...。一瞬ココがどこか忘れそう。
でもね今ノーナファンの人なら「透明ガール」のことで一晩語れるよねぇー。