soramimidays2005-07-20

ヤバイ!スゴイ!ボキャブラリーないのバレバレだけど
それしか出てこないっ!
会社帰り、駆け込んできました。22時の渋谷タワーレコード
今日はノーナの『透明ガール』発売日(正しくは前日)ですよー。
一目散で2Fに特設コーナーで速効手にとったくせに
別のコーナーで『透明ガール』視聴。
わ〜、キラキラ〜!きゅん、きゅん!シュワシュワ〜。夏〜。
みんな聴いて〜!!と口には出さないものの(当たり前です)高テンション。
他にも欲しいものたくさんあったけど、今日はノーナに集中したかったので
心を鬼にして買いませんでした。
そうそう、余談ですが渋谷タワレコ限定ではなかなか売れてたみたい。
私が聴いてる間にもふたり手にしていったし(話しかけて握手したい気分!)
普段のノーナのコーナーのPOPの所にはCDなくなってたから
余計なお世話と知りつつ特設コーナーから品物そっと移動しちゃった/笑
なに者だよ、ワタシ...。(新☆堂でバイト経験アリ)
そして本屋で某バンドのベースkちゃんの誕生日プレゼントを購入して帰宅。
今、聴いてます。

透明ガールEP

透明ガールEP



いい!好き!!きゅん☆
「透明ガール」に関してはラジオやライブのSEでちょっと聴いてたし
もう予想通りの...いや、予想以上の出来で
この夏の私のNO.1ソングになるのは言うまでもないのですが...
ライブテイク...相当ヤバイ!何コレ!?
安いよ〜、このCD!!1200円でここまで聞かせちゃっていの??
倍払う、ううん、もっと払ってもいいよ、このシングル。
確かにあの日のライブはすごかったんだ。
2004年のヒッピークリスマス。
「I Want U Back」で鳥肌たったの覚えてます。
ほんとにスゴイもの観ちゃった...って思ったんだ。
はぁ...やっと郷太くんのLIFEの、メールの意味がわかりました。
ライブアルバムが出なかったのは残念だけど
このクオリティをキープしてってアルバム曲数は難しいよね。
でもそれだけに今回入ってる音源はスゴイと思う。
まさにあの瞬間を真空パックしたみたいな、そんなCDです。
私このシングルずーっと、一生大切に聴くと思います。
これから何度でも聴けるなんてなんて幸せなんだろう。
反対にちょっとクヤシイくらいです。
ノーナに関してはノーナだからって、かなり過度の期待かけてんのに
あっさりそれ以上のモノ出してくるんだもん。
もう、これ以上惚れさせないでください!!
嘘。
これからも、もっと、もっと夢中にさせてね。お3人方!!


それと私は最後の郷太くんの「サンキュー」 と「ありがとう」が
ツボに入ってしまいひとりで爆笑してしまいました。
あんないい方してたっけ〜?ちっさなマイケルがいるのかと思ったよ。
あと気になったのは特典のステッカー。
これってジャケットのイラストとかなり色見が違うけど
わざとなのかなぁ〜。
末端とはいえ、デザイナーの端くれとして気になるところです。
もちろんジャケットのエメラルドグリーンが素敵!
この曲のイメージをよく表していると思う。
実はフライヤーともかなり違うんだよなー。