今日は日曜日だったのでレッスンだったワケで
先週休講だったので、いい気になってぜんぜんシンセにも触ってなかった。
毎日少しでも鍵盤の練習をしようと思ってはいるのに...
とりあえず、予習がてらデータ読みこんで先週自分がなにをやっていたか復習。
あぁ、そうだサビ作ってたんだ。なんとなくメロディ頭に入れて
あとは向こうでやろうと行ったら、向こうのデータがクラッシュ!
私はまだドラムしか入れてなかったけど。1からやり直しの人もいて
御愁傷さまです・・・
でも若さってスゴイ。2時間で10トラックぐらい打ち込み直してデータ復元してた!
私は、もうあきらめてコード探したりしてました。
しかし、ホントにこれがまとめあげられるのだろうか?
作曲、面白いんだけど、まだわからない。出来ないことばかり。
来週はお休みするし、家でちゃんとやらなきゃなぁ。