ここ数日の日記読んでたら、私すごく飲んべぇみたいですね。
違うのに。たまたまこの5日間で1ヶ月ぶんくらいのアルコール摂取する
機会に恵まれただけなんです。ホントだってば!!


今日は実に平和な一日でした。
いろんな力をセーブしながらやり過ごし
何年かぶりに月9が始まる時間に家に帰れた!奇跡!
ご飯作って、ゆっくりしました。
外で遊ぶのも大好きなんだけど
家できちんと家事をこなし、生活をこなしていくのも大好きなんです。
健やかな心は健やかな生活から。
自分の作ったものを食べて
白いシャツにアイロンをかける
ゆっくり入れたお茶を飲む
それは夜中に友達と飲んだり踊りにいったりすることと
対極にあるようで
私にとっては同じこと。
自分を整えていくのに必要なことです。