面白くなってきました。私が。
なんか完全に風向きが変わった感じ。
同じ仕事してるのに、今は前向きに取り組めるのはなぜだろう??

今日は定時過ぎに会社をぬけてKさんと打ち合わせ。
この間のパーティーで久々に再会して
個人的にデザインの仕事を頼まれたのです。
私の秘密の喫茶店にお連れしました。
ココいいのです。私の隠れ家。恵比寿なのに大人な感じで落ち着いてて
適度に空いてるし、コーヒーも紅茶もケーキも美味しいし
けっこう夜遅くまでやってるし。
Kさんの希望を聞きつつ、10分位で打ち合わせは終了。
あとはおしゃべりしてたんですが
共通の知り合いや行動範囲が多くてびっくり。
もちろん音楽の話もたくさんして
しかも...なんとサッカーファンで
トットナム・ホットスパーズの名前が!!
うっそ〜!なんでー!プレミアリーグが好きな人には会ったことが
あるけどスパーズの名前が出るなんてっ!!
私がサッカーフアンになったきっかけ、偶然ロンドンで観たスパーズ戦。
もう一気にい火がついて、サツカーからビートルズ、蚤の市、アンティー
私のロンドン愛を語り倒してしまいました。
しかも隣の駅に住んでて、私の家の駅にジャズボーカル習いに来てるらしく
近所の美味しい中華屋さんに行く約束もしました。
そこ美味しいの。でもコジャれた雰囲気のチャイニーズで
さすがにひとり中華はさみしいので、誰か来た時にしか行けなかったんだよね。
うれしいなー。共通の友達も誘ってゴハン会。楽しみです。
そもそも彼女と知り合ったきっかけは、なんとなく顔と名前は知ってたんだけど
下北の440のあるイベントで偶然に彼女はバンドのコの
私はその日のDJの、友達で遊びに来てて、それがきっかけで仲良くなったのでした。
これも音楽が繋ぐ縁。
お互い大好きなインディーズバンドのお薦めをして
ノーナ聴いたことないって言うから持ってたMDあげちゃった。
気に入ってくれたらいいなー。渡したのはもちろんコレ!!



THE SPHYNX

THE SPHYNX


なんだか、いろいろ上手く回ってきた感じ。
今週末は友達に誘われてアートイベンに参加するし
今はどんどん出会う時期に来てるんだな、きっと。
こーゆう時、私わかるんだ。今だ!!って


もちろんその後会社戻って22時まで仕事しました。
だって、あの遅れに遅れたあの原稿やっと入稿出来そうなんですもの。
私のせいじゃないよー。原稿遅いあの人のせいだよ。
いや、言うまい。がんばる。がんばる。がんばるんだってば!!
今の私はがんばれるよ。
だって今月はノーナのワンマンに堂島くんAXじゃありませんか!
いや〜ん。楽しみすぎてにやけてくる。