昨日は失礼したのでした。
熱く語りすぎたけど、すっきりー。
目覚めよかったです。てへ。
そんなわけで、たくさん寝たので夜更かしタイム。
今CXで筒美京平さんのドキュメントやってて
面白かった。
私が体験したのは『卒業』とかからだけど
その前の仕事からスゴイと思います。
あの曲も、あの曲もそうなんだ!って夢中で見ちゃった。
ノーナだってお世話になったもんね。
友達の若い(24歳)ミュージシャンも尊敬する人にあげてたな。
日本の歌謡曲だって、捨てたモンじゃないよね。
私より少し上の人たちは、目の敵にしてるけど
私くらいの人はひとつのジャンルとして楽しんでると思う。
DJイベントでもかける人多いし...
わー。久々にKさん(ただ今アジアを放浪中)のDJ聞きたくなった。
てか、夜遊びしたいのー。
昨日もNONAREEVES NIGHTに行きたかったんだもん。
唯一のノナ友にフラれて、まさか新しいイベントにひとりで
乗り込む勇気もなく、大人しく残業して帰ったんだよー。
夜遊び友達広げなきゃダメですね。