今日は仕事がんばりましたっ!
朝から取材いって、写真とって、メモとって
帰って文字起こして、写真修正して
速報ページ作って、あげて、メルマガ出して
かなり家内制手工業(あれ?字合ってる?)
ある意味なんでも屋です。
頭真っ白で働いていると、余計なこと考えないからいいなー。
でも今お風呂出て、ボディクリーム塗ってて気づいたんだけど
手に赤い斑点が...これストレスかなぁ
皮膚科行かなきゃダメかしら?かゆくもないし、まだそんなに
広がってないから、もう少し様子を見たほうがいいかもね。
私ストレスのぬき方知ってるから
精神的には大丈夫なんだけど、たまに体がSOS出す時があるんだよね。
大人喘息にはじまって、去年は膀胱炎(これはツラかった)
数カ月頭痛がおさまらなくて(冷や汗が出るほど)恐かった時も
あったなー。
がまん強いから、乗り越えちゃううんだけど。
よくお医者さんにも言われます。
『普通の人はここまで我慢出来ないよ』って。鈍感ってこと!?