連休はもう遠い日々。
ごくごく普通に時間は流れてゆきます。
やっと水曜日。
あいかわらず21時。定時から2時間も過ぎてるのに
帰りにくい会社を後にする。
なんで、こーなんだろ?うちの会社。
先に帰ったら、悪口言われそうなカンジ漂う...って
女子高生じゃないんだからさ。

その点、お家は平和です。
今期唯一見てるドラマ見て、ご飯作って食べて、お皿洗って
お風呂入って...普通の生活って素敵。
数日前に書いた男友達は相変わらず謎の甘いメールをくれます。
私だと洒落になるから?結婚前の最後の悪あがき?
謎〜??まぁ、ちやほやされるのは嫌いじゃないんで
テキトーに軽くあしらってますが。
今期唯一見てるドラマってanogoです。
面白い。身にしみる。
まぁ、私はあそこまでいい会社に勤めてないけど
商社に彼(じんじん)はあり得ないけど
そうなんだよねぇ、わかる、わかるって思うことばっかり。
仕事も、この先どんだけがんばればいいのかわかんないし
考えてみれば、そんなに仕事好きなわけじゃないし
でも仕事出来ないわけじゃないし
モテるってたって、現実感ない年下にばっかだし
わかるよー!!
最近デートした中で一番楽しかったのは10歳年下のこだったけど
フィーリングがあったって、無理なもんは無理です。
彼とは知的部門もおバカ部門もルックス部門も
かなり合ってると思いますが....
そこがんばれるほど若くないんです。
彼はこの恋でお勉強出来るかもしれないけど
私はもう夢見れないよー。
まぁ、こんなこと言ってる時点で
そんなに好きじゃないってことなんです。