最近、必要以上にライヴ観たくないのは
もうひとつの大好きバンドが解散を決めたこともあるんです。
NONAと並んで大好きだった某インディーズバンド。
2年前、デビュー1歩手前まで行ったのに・・・。
わかってる、もうこれ以上同じ状態で進んで行くことは
出来なかったんだ。
バンドの年数、みんなの年齢とこれからの人生。
私大人だから、わかりすぎるから、なんにも言えなかった。
仲が悪くて、とかじゃないから。
みんなお互い信用していて、Sくんが作る曲が大好きなんだよね。
最後から2回目のライヴに行った時の
メンバーのあの明るさ。なにあのテンション。
ベースのKのあのおちゃらけ具合、キミそんな人じゃないじゃん。
なんか、せつなくって私も合わせて
解散って何だっけ?みたいに騒いでしまった。
きっと各人、その分帰ったら落ちていたことでしょう。
ったく!最後まで見守ってあげるよ。
愛、注ぎまくってやる!!見てろよー(なぜか逆ギレ)
冷静に考えても、いい曲やるバンドだったと思う。
もっと、みんなに知ってほしかった。
バンドに会えなくなるのも、そうだけど
あの曲達が埋もれてゆくなんて悲しい。


あー。今 ノーナがいてくれて良かった。
なんか今回のアルバム、全然関係ないのに
今の私の想いにパズルのピースみたいに
ぴったりはまる。
すべてのことは繋がっているんだなぁ。