思うことはいっぱいあっても
なんだか言葉にならない今日この頃。
ここも書く、書く、言ってまたこんなにあいてるし。

とりあえず頭の中は明日の23人のことでいっぱいです。
サッカー日本代表
女子として、どーなの?それは。
さっき友達とメールしてました。もちろん女同志の話題それは恋バナ。
でも聞いてるだけなんだよね。
最近、こんなにも恋出来ない、誰かを好きになれない私は
人間として欠けてるんじゃないかと思っています。
デートすれば...なんてがんばってみても
年下のコ追いつめて、軽くストーカーにしちゃったし。
1度ご飯食べて、あまりの真剣さにとまどって、その後1度断ったら
駅で待ってたり、仲間内のライブに顔見せたと思ったら
誰とも接触せずに帰ったり...。
正直めんどくさー!
最初は悪いと思ったけど今は大人げない態度にあきれてます。
フツーに接してくれたら、好きになったかもしれないのに。
なんなんだ。・・・なんて好きになってもらって言ったらいけないのかな?
僕の好きな本なんですって渡された小説は
私達とおなじ歳の差のふたりの恋愛小説...
ごめん、そんなふうに恋するには私は歳をとりすぎてしまったんだ。
青春再放送出来ません。
どんどん、いろんなことがめんどくさくなってくるわー。

もうひとつの日記もあのコが読んでるかと思うと
軽くユーツ。
しかし、インターネットって不思議なコミュニケーションツールだなー。
私の日記を私のこと好きだった人や私が好きだった人が読んでいる。
ひと昔前なら、そのままフェードアウト出来るのに。
私はもう好きだった彼のブログは心を鬼にして読んでません。
公式ブログだから、当たり障りない内容だけど
彼のキラキラした日々にも、揺れている気持ちにも振り回されたくないから。
でも彼は私の日常を知っている。
『福岡行ったんだって?同じ日に俺もツアーで福岡にいたよ』なんて言わないでほしい。
軽くプレッシャーだよ。
私があそこに楽しい日々を綴っていたとしても
悪いけどキミがいない世界で私が幸せだなんて思って欲しくない。
そりゃ、毎日楽しいけど、やっぱりなにか欠けてるんだからさ。
・・・とか思ってるうちは、新しい恋なんて無理かもね・笑