うちの会社は暦通りなので、出勤中。
しかもまだ帰れない...。
でも、とりあえず暦通りでは休めるのでヨシとしましょう。

オッケン祭りは楽しかったです。
奥田さんモテモテでした。
でもいつもより人少なかったなぁー。
やっぱり、小松くんって人気あるのね。
あとアラバキ行った人も多かったみたい。
やっぱノーナファンと堂島ファンはかぶってるんだなー。
あんな短髪の小松くん近くで直視出来る自信がなかったので
助かりました。来月までには少しのびてて!!

でも、人少なかったぶんまったり楽しめました。
月1回くらい、オールもいいよね☆


帰りたいなー。
でも入稿原稿が重過ぎて、メールが送れません。
何分送信中なんだ...圧縮したのにな。
これ向こう受けとれるのかしら!?
ぜんぜん知らない人に転送してるので不安。