[♪」 

放置しすごだつっーの!!
なんか完全にココを書くタイミングを失ってました。
でもでも、NONA  "3×3"Tour@渋谷QUATTRO これを機に復活するしかないでしょー。
昨日もちろん行ってきました。
いやぁ〜、もうNONA最高!
それしかないよ。レポとか、絶賛の言葉とか意味がないよ。
ほんとに、このバンド好きで良かったなぁ〜って思ったし
NONAがいてくれるなら、大丈夫って思った。
私はただのファンで、ただのリスナーでしかないけど
ノーナに関しては愛し愛されてる感じがちゃんとする。
郷太くんのLIFE読んで、それも思い違いじゃないって思った。
ステージの上と下で信頼関係が成り立ってるの。
ファンとして、ほんと鼻が高いです!

もう普段だったら小松くんのあの短い髪にダメだし
したいとこですが(長いほうがアナタは素敵です。)
もー、そんなの、どーでもいいー。
三人がいてくれればいい。
いえ、サポートの皆様も大好きです。
なんのかんの言ってこのツアー3回観たけど
3回とも全然違って、そこが良かったです。

宇多丸さんも最高でした。
予想はしてたけど感激☆