えーっと、mellowhead 行ってきました!
だって対バンがHONESTY / FOEですもの
こりゃー行くでしょっ...とチケット取ったんですが
諸事情で(仕事)ライブには行けるものの
その後寝ないで集合になってしまい・・・それを聞いた時は
気が遠くなりました。
知ってたら...このライブあきらめたのに...
自分の体力が自信がない...なんてテンション低めで
行ったのですが!!結果的には行って良かった。正解。
もー。かっこよかった。アイゴンが、キヨシさんが...
(結局FOE は間に合わなかった)
mellowheadが...ほんとにかっこいい大人達で
心の底から来て良かったと思いました。
音がリズムが声が体中を染込んでゆく感じ。
服や髪にまで。
mellowheadってほんとにライブがいい。
CDは割と内に向いてる感じがするんだけど
私はライブで、あぁこの曲ってこうなんだ!と謎解きできるのです。
今のバンドもいいんだろうな。
深沼さんのやりたいことへの理解度が高いんだと思う、
そりゃ、ここ来れば小松くんも観れるし!なんてミーハー心が
ないとは言えないけど、そんなこと関係ないくらい
いいと思います。
しかもコマツファンとしてもここでの彼のドラムは
ノーナの時とも堂島くんの時ともまた全然違って...
その違いが本当にかっこいい。
見とれちゃう、聞き惚れちゃう。
まさかリハの時間5時間間違えるような人に見えないよ・笑
あと...忘れてたけどここのサポートってクリンゴンなんですね。
あ、小林さんは元か...
なんか複雑。まさかこんな所であの2人が同じステージにいるの観るなんて。
クリンゴン。最後行けなかったんだよなー。
あの時あまりにライブアホスケジュールで、あきらめちゃったの。
今でも後悔。
カフェロンも壱くん脱退らしいし...
何度も何度も体験してるけど、ライブは本当にこの瞬間瞬間が2度とない時間。
観たい!と思うものは時間、金銭的に許す限り観てゆこうと思いました。
今回もかなり体力的にはキツかったけど
気持ち的にはホントにあがったもん!
その後30時間くらい起きてたけど、なんかパワーもらった気がする!!
ありがとう。