もうNONAがいればそれでいいじゃん!!
なーんて一瞬でも思えるのってノーナだけだなぁ。
MARZなんて個人的におなじみのハコで観れるなんてシアワセ。


もっとがっつり、レコ発ツアーかと思ってたのに
思ったよりニューアルバムの印象がなかったライブでした。
でもそれが良かった!最初の2曲で自分的テンション最高潮!!
なにー。コレ、もう終盤の盛り上がりパターンじゃないですか!?
あぁ、これがあと2回観れるなんて(旅行かねて地方行く予定)幸せ。
やっぱ狛犬盛り上がったなー。想像はしてたけどね。
今日は場所的に、おっけんが一番見やすい位置だったので
70パーセントは奥田さん観てました(笑)
カッコ良かった!
もちろん郷太くんの歌最高でした。ギターまで弾いてたしね。
ほんとに私はこの人達が好きだなー。愛しい(笑)
なんかノーナの3人って30過ぎてから、(一段と)カッコ良くなってる気がする!!


メニューはこれからまた変わるみたい。
POP CITY 聴きたい!!あれ生で観れたら鳥肌モンだよー。
TOO HIGHも!!私この2曲聴く時脳内でその姿再生してます(笑)