土曜日はもちろん行きましたよ。
堂島孝平 presents プリンス!プリンセス!」
もー大好きな人ばっかステージ立ってて
ほんと幸せだった。
うれしすぎ。幸せすぎ。
企画してくれた人ありがとう。
しかもー。郷太くんの弾き語りまで聞けるなんてっ!
子供の幼稚園のおゆうぎ会にいったくらいドキドキしたよー。
新曲やりますっていうから、アルバムからかと思ったら
ほんとに昨日作りましたー(知らないけど)的な感じで聞いたことない曲。
しかもアコギ1本。なんか初期ノーナっぽくって...いいモン見た〜。
きっと郷太くんの作るデモテープはもっと作りこまれてるだろうから(知らないけど)
すごく貴重な体験だったなー。堂島くんありがとう。
堂島くんもニューアルバムからやっとまとまって聞けて
楽しかった。これ、待ってたの。
堂島くんってライブで聞いてやっとニューアルバムが私の中でまとまる。
私にとってノーナと堂島くんの違いってコレなんだよね。
ノーナのアルバムは聞いた印象とライブって、そう変わらない。
もちろん演奏が、空気が、雰囲気が、合わさって今日のライブ120パーセントってことはあるけど。
でも堂島くんの曲ってアルバムで聞いた印象で「ん?」って思う曲とか
ライブで聞いて「あ〜、わかったー!この曲好き〜!!」って思うんだ。
特に最近の曲は。今回のアルバムはみんな好きだったけど
でもライブで聞いたら、もっと、もっと好きになった曲があった。
秋のツアーが楽しみです。またどこか地方にも行こー。

関係ないけど 。 PHASE導線悪過ぎ。
なんで改装して悪くなってるんでしょーか...
職業柄仕切りたくなりました。