soramimidays2006-02-21

3×3

3×3

SMILES

SMILES

なんで同時リリースですか?
集中力持ちそうにないよ〜。
もうどっちか一枚で相当生き長らえるのに。もったいないオバケが出ます。
明日取材で早朝出勤なのに...どっちかだけ聞くなんて出来ない。
ってワケでダッシュタワレコ寄ってフラゲ、立続けに聞いてます。
なんだよ〜。なにコレ〜。
ここ最近のテンションからもしかしたらノーナの勝ち?とか思ってたけど
堂島くんゴメン。そんな勝ち負けとかあるわけないよね。
お父さんとお母さんどっちが好き?ってみっつの子供に聞くようなことでした。
もう2人(正確には1人と3人)の音楽が好きすぎます。
ひやぁ〜。各ライブ楽しみすぎ。
また思うことはゆっくり書きます。
明日はもう堂島くんに会えるなんて贅沢だなぁ〜。

ところで渋谷タワレコで買ったら
イベントのチケットついてきました。
コレみんな知ってたのかな?こんな情報ネットでは見なかったような...
私はいつも渋谷タワレコで買うからいいけどさー。
ノーナと堂島くんダブルのイベント。両方買ったから2枚もらっちゃった。
誰誘おうかなぁ〜。
今日とかこの組み合わせで買ってた人けっこういたんじゃないかな。
レジで2人見たよ。お互い、あっ!って顔しちゃった。
堂島くんのステッカーは知ってたけどノーナにはピルケースのオマケ付。
なんか得した気分!!