soramimidays2006-02-20

会社行きたくな〜い!なんて言っても月曜日はやってくるのです。
もう今月ぶんは充分働いた気がするのになー。
昨日は友達と都内着物をめぐるツアー。
銀座ではじまって最後は西荻
天気予報雨だったから、着なかったのに雨にあわなかった!
ちぇ〜っ。せっかくの着物お出かけのチャンスだったのに。
来週は絶対着て出掛けよう。
昨日は羽織りと帯締めを買いました。着物も気に入るものに出会ったら
買おうと思ってたんだけど...出会えず。残念!
でもある意味、ほっ。
だって今年もう3枚も買ってるのに。まだ一回も着れてないんだもん。
とりあえず手持ちでコーディネイトしてみないとね。
写真は西荻で食べた昨日のゴハンです。タイ料理らぶ。