まず、なんといっても22日。
ノーナとヒッピークリスマス。
あぁ、幸せです。愛してます。
NONAがいてくれたなら、これから何があっても大丈夫って思えるんだから不思議。
どんな楽しいかある程度予想していくのに
上回ったHAPPYくれるんだから、もう負けです。


DVDになるんだよね。だから今回はMCも少なめ
すっごい曲数やったんじゃないかな?これで終わりかな?って何度か
思っても続いてくのでうれしい悲鳴。
ラヴ・アライブ。ライブバージョンすごくかっこよかった!!
透明ガール。ライブバージョン完成形を観ました!こーでなくっちゃ〜!
HISTORYの前に水を飲むためにしゃがんだ郷太くんの表情が見えて
あまりに緊張しててこっちまで心臓バクバクになりました。
だからこそ、ほんとに歌が沁みてきた。
ほんとに1曲1曲の感想を書きたいくらい。
NEW SOUL。も泣けました。
今のNONAが届けてくれるのは音もメッセージも大人の音楽。
傷みとが苦さとかちゃんと受けとめて
それでも進んでゆける勇気...そんな気がするのです。
3人が好きすぎます。ほんとに大好き。
郷太くんの作り出す音楽、歌。
力強くッておおらかなのに繊細な小松くんのドラム。
そして、オッケンのギターがなくっちゃNONAは始まらない。
なんか最近かっこいいよね、オッケン。
あのギターソロの時の誘った手つきに爆笑したけど
ホントはくらくらでした。これ以上惚れさせてどうすんの!!
あー。もう幸せ〜。今日でクリスマス終わりでいいーなんて思ったりして。
ほんとにNONAの後はもうノーナだけでいいじゃん!!なんて思ってしまう。
こんなバンド、ノーナしかいないのです。


とりあえず、そんな幸せな木曜日。
この続きはまた書きます。
なんか思い出しいて書いてたらまたしあわせな気分になっちゃった。
私って単純。