特にNONAのヒッピーは、この為に一年がんばってきたんじゃない!ぐらいの勢いで臨みます。
楽しみ〜。なんかこのLive、DVDになるらしいじゃないですか!?
きゃ〜、きゃぁ〜。1000回観る!(さすがにすり減ります)
どんな曲をやってくれるのでしょうか。DVDになるなら重要!
そーいえばオフィシャルでの何を歌ってほしいかの集計が出てたね。
こんな感じ。

*LOVE TOGETHER
*重ねた唇
*地球儀と野鼠
*リズムナイト
*透明ガール
*パーティーは何処に?
*メモリーズ〜ひと夏の記憶〜
*DJ! DJ! 〜とどかぬ想い〜
*バッド・ガール
*CHANGIN'
次点*HISTORY


なんか意外にフツーで正直驚いた。
ほとんどフツーにやりそうな曲じゃん、『地球儀と野鼠』以外は。
私なんて書いたっけなー。
もちろん
*地球儀と野鼠
あと、確か...
*SWEETNESS
*欲望
*(HAPPINESS IS ON THE)TURNTABLES ONLY
Wアンコール(ほんとにほんとの最後の曲に)
*I LOVE YOUR SOUL
って書いたと思います。私もフツーか。
「欲望」が一番聴きたいです。この曲の詞がすごくすごく好き。
特に『死ぬ前に何度も恋に落ちるほど僕はバランスがないから』ってとこ。
ノーナを深く聴いたことがない友達にノーナは曲はいいけど
詞が軽いんだよねーっぽいことを言われますが
そんなことないのになー。ほんと、もったいない勘違い。
ていうか、ノーナに出会えてない人が不幸!くらい思ってまっすから!・笑
郷太くんの詞には時々どきっとさせられます。
この10年作詞のことばっか考えて生きてきた私にも。

「ラヴ・アライヴ」のPVもやっと手にいれて毎日観ています。
何度観てもあまりのくだらなさに笑っちゃう(ホメ言葉)
噂の乱闘シーンも笑える〜。
汗だくで前髪濡れすぎの小松くん。どんだけ汗っかきなんだ。
マイケルが現れて驚いた顔がかわいいっ!!
郷太くんのダンスもダサかっこよさが(何度もいいますがホメてます)最高だし。
オッケン、普通にかっこいいし、ほんといいモン見せてもらいました。
しかし一番気になるのはPV流れる前の(MJTVでの)
郷太&オッケンのコメントの時のオッケンの落ち着きのなさです。
目泳いでます(笑)