久保田くんのこと書いたら、そのキーワードでやってくる人が
意外に多くてびっくり。
ソロでもがんばってるもんね。何度かライブ観ました。
この間、東南西北や松本隆さんのこと書いたら
なんか聴きたくなって今日かコレ聴いてました。

お掃除BGMにはぴったり。
聖子ちゃんとか口づさみながらレンジ磨き・笑
私もギリギリ聖子ちゃんとかぐらいからで
太田裕美さんとか原田真二さんとかリアルタイムじゃないけど
いい曲多いんだなー。アレンジとか古いんだけど意図がはっきりしてて面白い。
久々に聴いておもしろかったです。
そして松本さんの詞は素晴らしい!!
風景が温度が匂いが見える詞
そして繊細でナイーブな男の子とちょっと小悪魔な女の子。
ほんとすごいなぁ〜。
....でもうちの師匠とライバルなので普段は口に出しません。
師匠の詞もいいんです。...まさかあんな人だとはね・笑
いや今でも尊敬はしています。
なんか復帰したくなっちゃった。あんな苦しかったあの場所へ。