今日のごはんは?―もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分 (生活実用シリーズ)

今日のごはんは?―もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分 (生活実用シリーズ)

久々に料理本買いました。
コレすごいよ!
本屋のポップに「料理好きにこそ、この本のすごさがわかる」みたいに
書いてあったけど。私も好きだから、わかる!!
こんなに使える本なかなかありません。こんなに載ってこの値段安い!買い!!
ひとつの料理に対するページ割が小さいので、かなり省略もされているので
初心者向きじゃないかもしれないけど。
和洋中、基本も応用もかなり参考になります。
あぁ、これじゃすごさは伝わらない。書店で見たら手にとって見てください。