今日は久々の代表戦。前回と同じT大ドクターコースの皆様と観戦の会。
いや〜、大雑把な試合でしたね。なんだあのシーソーゲーム。
しかし、ここで逆転出来るのが今の代表のすごいところ。
いや、ジーコの運かな!?
なんか最初謎のフォーメーションだったよーな...。
まぁ、勝ったから良しとしましょう。ヤナギが2点も入れる代表戦を見れる日が
くるとは思わなかったよ。カンゲキ!
男子の皆様とも2回めだったので、楽しく飲めました。
みんな変わってていいわー(ホメてます)
私もなぜか眼鏡男子の素晴らしさや、バンマンはベーシスト!の話を
熱弁してしまいました。
向こうも変わってんなーと思ってるかもなぁ。
私達も変わりモン多いもんねぇ。
ここはサッカー友達として仲良くしてゆけそうです。